リトミックの親子講座

今週もたくさんの親子講座にお呼ばれしましたルンルンラブラブいつもありがとうございます。

最近は、1歳未満児親子の方々がとても多いです。

育児休暇が終わるまでに、親子でできることをしたくて、というママ達も多いですが、

コロナ禍で思うように外出できず、ずっとおうちの中だけだったので、というお声も聞かれます。

いずれにせよ、

お子様の「今」は、今しかありません。

その時々で、反応や表情、行動や興味は、変化、成長し続けます。

入園までの時間を有効活用しながら、楽しく子育てしてくださいねハート

もちろん、園児さんになってからの成長はこれまた著しいですよ~キラキラ!!楽しみ楽しみ(*´▽`*)

どるちぇ

 

 

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

どるちぇは、鹿児島において音楽を活用した教育を軸に、成長や発達、健康づくり、地域づくりなど、さまざまな年齢や集団、場面に応じた活動を行っています。

音楽教室の体験、リトミックへの参加、セミナー開催、講師依頼などホームページからご確認ください。

目次