お知らせ

どるちぇ応援プロジェクト第2弾!

新型コロナに打ち勝つべく、どるちぇ応援プロジェクト第2弾です!!

 【 子ども達へ書籍を無料配布いたします 】

春の訪れを間近に感じながらも今なお新型コロナの様々な影響が懸念されていますが、花咲く春のような子ども達の笑顔を守りたいと強く願います。

先日の無料配布の際、いろんなお声をききました。

 どこにも行けないので、おうちでゆっくり親子でお話ししてます

 パパママがお仕事の間、家じゅうのお掃除したよ

 家から出れないし運動不足なので、夜、親子でジョギングしてます

 公園に行って、じっくりいろんなお花を観察したんだよ

 ・・・・・・・・

こんな状況の中でも、ひたすら頑張る子ども達、それを支える保護者の方、そしてけっしてくじけない社会全体キラキラ

私たち大人、いえ、社会の元気の源は子ども達の笑顔だと信じます。

子ども達にエールと感謝の気持ちを伝えたいと思いますラブラブ

今回は谷山妙行寺様のご協力の下、以下の内容で書籍の無料配布を行います。

取りに来ていただける方のみで、お申込み、お問い合わせ、取り置きは対応いたしませんことをご了承くださいませ。

主旨にご賛同いただければ幸いです。

  配布日程 ; 3月22日(日)  14:00~15:00

  場所 ; 谷山妙行寺 本堂前  鹿児島市和田1丁目4-1

  対象 : 小学生

  内容 : ひとりにつき1冊を無料プレゼント(先着順)

どるちぇ

最近のお知らせ

  1. 2024/3/30

    4月のお知らせ

  2. 2024/3/1

    3月のお知らせ

  3. 2024/2/13

    児童発達支援あんだんて(指宿)自己評価結果(公表)

  4. 2024/2/1

    児童発達支援あんだんて自己評価結果(公表)

  5. 2024/1/30

    2月のお知らせ

  6. 2024/1/1

    1月のお知らせ

お知らせ カテゴリー

ページ上部へ戻る