お知らせ

新型コロナ~どるちぇ応援プロジェクト

 【 子ども達へ書籍を無料配布いたします 】

新型コロナの影響が拡大し、先行きが見えない不安の中、子ども達は頑張ってくれています!

やむを得ない急な休校措置に対して、私たち大人も精いっぱいの努力をしていますが、それも子ども達の笑顔を守りたい一心であり、またその笑顔に勇気づけられていると思いますピンクハート

こんなときだからこそ、できる何かを、と前向きにとらえたいものです。

 朝夕、学校までの道のりを親子でお話ししながら歩く

 朝の会で共に時間割作成をする

 給食を共に作り配膳、片付けする

 興味のあることを徹底的に調べる ・・・・・・

しかし、一緒の時間が作れない保護者の方々も多いことかと思います。

地域によっては、図書館や公民館の利用もできないようで、子ども達の過ごし方やメンタルサポートについて懸念しています。

そうです。

  子ども達は頑張っています!!キラキラ

そんな子ども達にエールと感謝の気持ちを伝えたいと思いますラブラブ

以下の内容で、書籍の無料配布を行います。
取りに来ていただける方のみで、お申込み、お問い合わせ、取り置きは対応いたしませんことをご了承くださいませ。

主旨にご賛同いただければ幸いです。

  配布日程 ; 3月14日(土)  14:00~17:00

  場所 ; どるちぇ荒田事務所  鹿児島市荒田2丁目6番7号2階

  対象 : 小学生

  内容 : ひとりにつき1冊を無料プレゼント(先着順)

どるちぇ

ページ上部へ戻る